癒される

今日はおそらく長い戦いになるだろうということで、学校〜を見て癒されておきました。
だって博&剛ちゃんで一時間。
個人的に一番面白かったのは発明品のアイディアを考えてるとこでした。
二人ともシュールだよ(笑)
ああ、博の絵が全国に…。
剛つんのは、メガネなの?ブラなの?
CM作成のメイキングもっと見たいですね。楽しそうだったな。

バスケ対決ではぶかぶかの制服を着る二人にときめいた。
かわいいよ!
剛つんが以外にうまかったですね。
パスを受け取りそこねた博のまぬけかわいい姿に癒された。ほんと。
ゴルフはかっこよかったです。構えがおじいちゃんでも(笑)

CMで見たけどドラクエ?がDSって…えー。
なんか、ストレスたまりそうな。新しいのは大きい画面でやりたい。
しかし、?発売と聞いてやりかけで放置してた?を再開したくなってきました。卒論終わったら!
主人公の名前なんだっけ?「クルグル」だっけ?それすらも忘れてる。