踊る踊る

学校SPは踊る博&健ちゃんSPでしたね〜。
なんか妙にほのぼのしたコンビだったような。
博の「健ちゃん!」呼びがたくさん聞けたのが印象深かった。
そして二人ともビジュアルがすごく良くってキラキラして見えましたよ。

バレエ。
女の子のお部屋に入って「か、蚊帳!?」はないだろう博。かわいい。(←ダメな感じ)
叶彦ちゃんの写真を出した時のわざとらしい小芝居も笑いました。
丁寧に「井ノ原」ってでっかく書いてあるんですよねあの写真…なんの資料だ。
ドイツ珍道中も3人まとめてかーわいくてかわいくて!
ちなみに私はベルリンの壁の豆知識知らなかったです。
めんどくさいことしてたのね…。

ピラティスでは「男の方は大事なところが…」と言われ
「そんなに大事じゃないよな!」と博。
いや、大事でしょ!
しかし健ちゃんの「少子化だし」って返しは微妙に生々しい気がしなくもない(笑)
マラーホフの着てるレッスン着は偽ウォーリーに見えて仕方なかったです。
ポリーナもしましまだったけど、流行っているのか?

シンクロ。
けけけ健ちゃん…!!あわわ美尻。
相変わらずなめらかな肉体ですね。
小学生にまで「健ちゃん」って呼ばれてて、でもそれが違和感ないのがすごい。
てか、混じってて普通に違和感ないですからね。
このコーナーはなんか編集がさくさくしててテンポよく見れた。
博は進行役でしたが、先生に話をふりつつチャチャを入れてる姿がたまらない。
なんでもおいしくいただくファンでござい。
「先生はやくしてあげて!息が!」とか、「健ちゃんは誰を気にするの?」とか
さりげない一言がけっこうツボでした。
博、柔軟はもっといけるんじゃないかと思ったんですけど、かたくなったのかな?
脚抜きをやろうとしてる時に顔のパーツが前方に集まるのがおかしかったです。
気持はわかる(笑)
今日の学校〜、予約忘れたので弟をリモートコントロールしたのですが
レートの設定をしてくれなかったので(言ったのに〜)低くなってて、水のところがほぼ全滅だったのが痛い…。ブロックノイズ出まくり。
水・光系はほんと録画レート上げないときついですね。

タヒチアンダンス。
おー二人とも参加だ。
健ちゃんのおみ足が、なんだか艶かしいのですが…!
美脚でうらやましいです。
博のすね毛も全国に放映されましたね。フッサフサだ。
基本姿勢に素でぎゃいぎゃい言ってるのがかわいかった。
「なんてハードな部活なんだ」って確かに空気イスっぽい。
巻いてる布がスカートみたいだったんで、「こういうおばさん、カルチャースクールとかにいそうだな〜」なんて思ってしまいました。
まあ似合ってたってことで…?
へそが見える仕様になってたのはサービスですか?
おいしくいただきました。