30枚目

Channel-aに出るのは、1年ぶりくらい?
HONEY BEATメイキング、デビューからの振り返りとなかなか濃い内容でした!
上二人がほとんど映ってなかったような…まあそこは気にしない方向で
ちなみに今更ですがベルファーレって何するところなんですか?クラブかなんか?
曲振り返りのパート、Feel your〜のPVが周囲で話題になった…という話は聞いたことがあるのですが、ジャニーさんまで信じてたとは知らなかった(笑)
博の口から「社長」って出ると新鮮ですね。

PVはこの番組と某つべちゃんにちょこちょこ落とされてるくらいしか見てないんですが
とにかく萌えくるしい…。
なんだもうあのかわいい生き物達。
つか私の頭の中の妄想が形になっててびっくりしました。
「学校〜でブイが応援団やる企画やればいいのに〜」
「進研ゼミのCMとかで、目には見えないけど学生を見守ってるブイとかやればいいのに〜」
って思ってたのよ!
みんなイメージするところは同じだったか!
あれが映像ごとワセアカのCMに使われてたら…と思ってしまいました。贅沢は敵…。
それにしても、あのワセアカの広告は地味に宣伝力がありますね。
新聞の折り込みチラシにも、弟向けのDMにも、駅の広告にも、必ず「V6の新曲はワセアカのCMソングです!!」って入ってる。

あれ?なんか話がCh-aからずれた気がする…。
健ちゃんが撮ってた写真もっと見たいなー!
剛つんは「一儲けする気だな」って言ってたけど、それで儲けたいなら儲けさせてあげるるのでぜひ売って欲しいです。
…自分の写真撮ってる人に向かって、「一儲けする気だな」とか言ってみたいよね。
しかも実際確実に儲けになる人たちなんだからすごいです。