読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひー

なかなか疲れる毎日を送っております。
毎日そこまで遅く帰ったりするわけじゃないんだけど、なんでこんなに眠いの!?と思ったら
やっぱりそれは就業中に気を抜けないからかな〜と。
だって、学校とかちょっと寝不足でも「まあ授業で寝ればいいか」って思ってたし…。
だらけた生活を送っていたのでなかなか社会生活を営むのが難しいですよ!
繁忙期になる前に東京に引っ越さないと大変だよ!と言われているので貯金しないとなあ。
東京に出るとなると、大量のビデオ・DVD・切抜き等はどうすればいいのかしら…。

そんな新人生活もシュビドゥーな二人で癒されております。
HEYのかわいさといったら…なんだあれ!
剛のカメラに向かった上目づかいこんにゃろー。
ハグしてる時に剛の帽子が光一さんに当たってるとこですごい笑いました。
あと、NO BORDER話の時の剛の「(俺は)いない!」がまたかわいすぎたのと
「いないな、お前ね」と言った光一さんの声がやさしすぎたのでほっこりしました。
ちっちゃい子とお兄さん(もしくは若いお父さん)みたいな…。
光一さん…やさしい…。

TV誌も買ってきました。
TVガイドはいろいろ頭おかしいですね。すごく楽しかったです。
表紙は、剛も光一さんをお姫様だっこできるくらい太…じゃない、たくましくなったのね、と涙(?)。
ポラの言葉は編集さんが暴走したのかと思ってたんですが、
え、あれ(小林)ばくさんが書いたの!?
ほ、ほんとに!!?
ばくさんが「お尻!!お尻!!」「美尻v」「萌え〜」とか書いてたんですか…?
そ、そういう方だったのか…じゃあしんどい写真集のあの数々の写真も萌え萌えで撮ってたのか?
関係ないけど、しんどい写真集の剛の上半身裸の谷間を友達に見せたら(見せるな)
「うわー!(引いてる)」「思春期だよ!」とつっこまれました。
そう言われるとさすがにキモイ!(笑)

ガイドは手の写真もけっこうツボでした。
こうしてみると、光一さんの手は大きいですね。
この手でロープをつかんだり、はしごをつかんだり、刀を持ったりしてるわけですよ…。

BRAND NEW SONGも買いましたよ。
二人とも言ってるけど、ほんとカラオケで歌えるのか?ってくらいの難しさですね。
着うたで落としたら、「シュビドゥ〜♪」からじゃなくてがっかりした…。
全曲いい感じですが、特に好きなのはシュビドゥ(曲名か)とhesitatedですね。
掛け合いがたまらん。



全然かんけいないですが、今週のホップステップ少年ジャンプのもて王読んだら、outが決まったから作者がやりたい放題やってるんじゃないかという感じがして恐ろしくなりました…。
あもたん……。
太臓が終わったらジャンプあんま読む気なくなっちゃう…。
「どれがネタにされるかなー」って思いながら読むのが楽しかったのに…。