ハ〜イ明日の「学校へ行こう」は〜?

いろいろ噂はききますが…。
とりあえず、今のところは楽しみ。
あの号泣ショーはよかった!イノのかわいさと6人の絆をお茶の間に見せ付けてほしいくらい。
その後の展開は、どうなるんでしょうね…?
12時間密着ってことで、貴重なもの見れるのかな〜と思うと、オラわくわくしてきたぞ。
特にブイファンでないジャニヲタにとっては必見ではないでしょうか。

仙台が楽しかったからか、その前の博ビデオ編集が楽しかったからか、個人的にはかなりV6熱が高まってるんでどんと来い!って感じです。
ここ最近のブイは波乱万丈だったもんな。
でも、よく考えたら波乱万丈はキンキで慣れてるんでした。

仙台のMCで、坂本君にシェルターを歌わせようって時に、照明を暗くして坂本君にピンスポットをあてていまして
暗くなったステージで、イノが

「すごい暗いね!今ならパンツ脱いでも気づかれないかもしれない…」

と言って、博に「なんでズボンじゃなくてパンツからいくんだよ!」とつっこまれていました。
私はなぜかそのMCで「あ〜イノ変わってないわ!よかった」となんかほっとした。
よりにもよってそこかよ!って感じですが(笑)

ところで、このシェルターのくだりは、会話の流れも前後の流れもあんまり覚えてない…。
興奮しすぎたせいなのかな〜。