読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出会いと別れを繰り返しながら

V6

今日のイノなき…学校へ行こうが終わるのかと思って本気で心臓が跳ねました。
しかし、戸高Pがいなくなるって、どういう事態?
テコ入れなのか、それともなんか雑誌に載ってたらしい記事についてなのか…。
とりあえず今度の改変は乗り切るってことでいいんでしょうか?
さすがに、もう3月分は撮り終わってるよね。
「番組が一日でも長く続くように願う」って、普通のあいさつなんですか!?
こわいよ〜〜〜。
がんばれば数字とれる番組だし、反響も多いし、10年間続いてるし、っていうことでこの措置だったりして。

今までお疲れ様でした&新Pに期待と祈りを込める。
がんばってくれ…マジで…。

gram-8のマルチを見る。
ねっころがるところ、坂本君は優雅な感じなのに博はケツが目立つ上に一生懸命すぎてなんかおかしいな〜ふふふとか思ってたら
起き上がる部分があまりにも色っぽく!?思わず「うっ…」と声が出た。
そうだったここは毎回双眼鏡ポイントだった。

博にずっとくねくねしたダンスをやらせてみたいな〜。
いつも、くねくねしてる時ですらキビキビしてるから、なんかこう、思わず目線を外したくなるような色気にあふれたダンスが見てみたいですね。
つか、「やらせてみたい」って何目線かって話ですよね。すみません。

ひし形ステージの上、無造作に座る坂本君足長っ!