気がつけば

もう金沢行ってから3日くらい?経ってますね〜。
1日の朝帰ってきて、会社行って、日付が変わる前に帰れない日々だったので時間の感覚がよくわかりません(笑)
でも4連休嬉しいです。

4連休のうちに、忘れずに博のティーパーティーの申し込みをしなければ…。
60人というのを見て、少ねー!!と思いましたが、「当たらなかったら悔しすぎる」と悶々としてた気持ちが「外れて当たり前じゃん☆」と楽になったので、かえって良かったかも。
でも、できれば博ファンに当たって欲しい…。
「博のティー・パーティー」って書くと、TDLのアトラクションみたいですね。
容赦なさそうだな…。

以下、ちょっとトニコンネタバレ含むヨタ話。

TDLといえば、こないだトニコンに行く度増える3DメガネをTDRのアトラクションで使えないものか、という話になりました。
原理は、同じですよね?
誰か「ミクロアドベンチャーでトニコンの3Dメガネをかけるオフ」とか計画しないかなあ。

日にちと時間を完全指定で、同じあたりに並ぶトニファン達。
最初は手渡されたメガネを持っているものの、いざメガネをかける時になると、おもむろに自分のかばんから取り出した3Dメガネを…。
前を向いているので一般のお客さんからは見えないけれど、ちょっと周りをうかがうと、ところどころ耳のあたりが「2」とか「8」になっている人を見かけて、ほくそえむのです。
そんな、秘密結社みたいなことがしてみたい。
マジックランプシアターだと、ショーに出てる人がびっくりしそうだな〜。