幸子

ニコンWSはサザンに持ってかれましたね…。
そんな中やはりサプリは手堅い。
橋幸夫のイベント(?)という、それこそどこでも紹介されてないニュースを放送するところもいい。
多分、予算の関係上、憶測や噂、実際の映像がない状態で特集を組んだりすることがないからなのかな?
毎朝見てるけど、熱愛報道などはほとんどなく(取材に行く余裕がないのでは…)本当にエンタメのニュースだけ流してくれるので楽しいですよね。
ニッポニア・ニッポン」コーナーのお金かかってなさそうなゆるさも好きです。
マイケルかっこいいよ!

幸子はもちろん、大御所映像までちょっと流してくれたサプリありがとう!
スポーツ新聞、デイリーに幸子しか載ってなくて笑いました。
これがDVDになるのか〜!なんかどきどきする(笑)