トニコンあれこれ

とりあえず…新潟でやった曲についての感想&レポ書きました。
なんか、ものすごく長くなっちゃった。
どうしても書き残しておきたい衝動に駆られて…。
しかし、読み返すと激しくめんどくさかったので、次の項へのリンクをつけておきました。
すみません。

書きながら、まだ見てなかったVIBESのインタビュー部分を見てたのですが(話だけなのに長いよ!と思って見てなかった…)これが、面白い!
トニセンの感想とあわせると、なんとなーく自分の中でクリアになった部分があるので、あとで一緒に書きたい、とは思っているのですが…。

そういえば、トニコン3月以降は、なんとオーラスゲット!!
友達が追加にまわされたので、私たちにしては超珍しくうまくとれた!
その代わり(?)香川が第2希望に振り返られたり。
正直、余裕だと思っていたのですが…どうしようかなあ。

以下、拍手返事です。

>あるふ
江ノ島行こうぜ〜
てか、メールしたから書くことないわw

>8日の名無しさん
そうですよね!!!
楽しく歌ってる姿が一番嬉しいです。

>sanaさん
金沢のお話ありがとうございます!
本当に、あれを4ヶ月くらい続けるのかと思うと…うーん