2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌いろいろ

オリスタを買ったり、アイドル誌を読んだりしました。 あ、もちろん「頭の中」もゲット済みでございます。 いろいろインタビューを読むと、堂本剛の、自分自身に対するとらえ方がずいぶんフラットになっていることに、改めて驚く。 色々な見方・見られ方が、…

ワシの2階席チケットは108枚まであるぞ

V6

…108枚「まで」ならいいんですけど〜。 いや、よくないよくない。オーラスにいけるだけで幸せなのはわかっている…わかっているが。 2003年からあわせて10枚あるトニコンチケットのうち、2階席が8枚、3階席が1枚…呪いか!? まだ友達のチケットを聞いていない…

劇団☆新感線/いのうえ歌舞伎・壊「蜉蝣峠」@赤坂ACTシアター

「蜉蝣峠」観て来ました〜。 パンフレット、橋本じゅんさんのページに森田剛つんからのコメント。じゅんさんは父親か兄のような存在、じゅんさんの声をきくと気合が入る、腹を割って話せる。 ごはんを食べた時、実はその日が誕生日だったことを言うと「帰れ…

帰ってくるのか?33分探偵

結局剛の新撮は出てこなかったわけですが…! 小学生がたくさん出てきて、こども好きにはパラダイスな感じの小学生編。 冒頭の、これまでの総集編が本編より面白くまとまっていて困る(笑)2組の先生役の黄川田さんは、こないだ見た舞台にもいて映画にもいて…

トニセンコンサート@神戸国際会館 3/14 2部ネタバレ

そういえば、神戸ではなぜか席のまわりに博ファンが多く 「ながのくーん!」「ひろしー!」という声援が、普段より多かったように感じて、なんだか嬉しくなっちゃいました♪そんなわけで、神戸ネタバレのあれこれ。 今、仕事が割と暇なので 会社で客にメール…

トニコン@神戸国際会館 3/14 18:00〜 本MC

1つ前の記事、ケータイから送ったのですが、タイトルも忘れてるのに写真がアレだから相当シュールな感じになってますね…。 コンサート前に、中華街で屋台の料理を食べまくったのでした。 屋台の料理って、なんであんなにおいしいんですかね〜。 博だったら、…

タイトルなし

トニコン神戸行ってきました〜。 個人的には、博祭り(いつもだけど…)・博が大きく音を外す ・博が曲の入りを間違える ・坂本君は桃鉄に夢中などなど…(最後違う) はーやっぱりトニコンはたのしいな…

BE-PAL

V6

なんか表紙の雰囲気が懐かしい! Myojoのようです。 「V6アウトドア宣言!」って煽りもそれっぽい(笑) かわいいな〜。 6人表紙とか、いつ以来…? TV誌とかでありましたっけ?博は上半身がでかくて、坂本君はますます縮んでみえる…。 ぎゃ、逆にしてあげた方…

東京最高のお店、ありすぎじゃない!?

V6

トニコン高知のチケットが来ました!ま、ま、ま・・・まままままた2階か!!!呪いか!!!!もー、残るカードは東京しかない。 東京こそ期待できないんですが… 1度くらいは下界におりてみたい、そんな願いもかなわないというのか。以下ちょっとネタバレ し…

会報の内容が2008年

V6

びっくりするくらい、本当に何もしない1日を過ごしてしまった…。 タイムスリップしたんじゃね?ってレベル。 会社の異動の辞令が皆にとってなかなか衝撃的で、3月は飲み会ばかりになりそうです。そういえば、V6の会報が届いてましたね〜。 表1と表4が…まるで…