舞妓6見たい

学校へ行こう
舞妓の叶明ちゃんがかわいかった〜。
一度お座敷に舞妓さんや芸妓さんを呼んで宴会をしてみたい…。
「大奥」が当たったときは、次に来るのは花街じゃないか!?と思ったのですがどうでしょ?
さゆりが日本人キャストだったらもっと流行ってた気がするよ。

叶彦さんはかわいかったんじゃない?
私はかなり「いけるじゃん!!」と思いながら見てましたよ!
明らかにデカイところや仕草が男なところがたまらない。
矛盾するようですが、男性が女装して、より男らしくなっちゃってるのが好きです。
一見かわいいんだけど、やっぱり女性とは骨格なんかが違う、みたいなギャップ萌え?
健ちゃんは舞妓さん二人連れて若旦那といった風情でこれまたツボでした。
あーV6で時代劇見たい!

健ちゃん…呉服屋の若旦那。運とひらめきでトラブル解決☆
博…呉服屋の番頭。全体的に健ちゃんをサポート。
剛ちゃん…盗人一家の下っ端。行動力で健ちゃんをサポート。
岡田…祇園置屋の息子。情報通。
坂本君…貧乏浪人だけど腕は確か。アルバイトで時々健ちゃんの護衛してる。
イノ…岡引。トラブルを運んでくる。時々舞妓姿で潜入捜査。

こんな感じでどたばたやってるのが見たい!
もちろん詳しい時代背景などは全然わからないので適当ですよ。

そういえば青汁飲むときのお囃子が普通にコールでびっくりしました。
あれ、絶対普段はお酒なんだろうなあ。
おーみーごーと (チャチャ)ふー!(チャチャ)ふー!(チャチャ)ふーふー!

エアボはいつも早送りですが、ぶっさん&ぐっさんのは良かった!
完成度かなり高かったし。
そう、いつもメンバーがやってくれればいいのよ…。