(V6のこと)いっぱい大好き〜

昨日の学校へ行こうかんそう。

エレクトーン
エレクトーン少女達は、パフォーマンスしてる時正直怖いと思うのですが(なんか、自然に反してる感じが…)
補ってあまりあるくらい大人コンビがかわいかった…。
いや、少女達も基本的にはかわいかったんですが。
一生懸命やりすぎてマント脱げちゃった子とか。

しかし、こうして年長コンビ二人並んでるのを見ると、
確かに父母とか言われるのがわかる気がします。
博は、おばさん顔だなあー!
改めてしみじみと思った(笑)
雰囲気がやわらかいってのと、
着てた服がなんかフェミニンだったってのもあるかもしれないですね。
あれ似合っててかわいかったけど。
そんな博のファンです。どんな。

れいちゃんのかわいさに崩れ落ちる二人のかわいさに崩れ落ちる私というとてもメタ的な(??)構造の回でした!
れいちゃんが「いっぱい大好き〜」って言ったときの、博の「んなぁ」って感じの声が素でやられたんだな!ってのが伝わってきて好きです。
壁につっぷしてる坂本君は言うに及ばず。
実際にちょうちょ弾いてみた二人もかーわーいーいー!
こどもがやるとちょっと怖いけど、このおっさん達がやるならコンサートに取り入れてもらってもかまわない!
二人が幼稚園の先生になったドラマとかやらないかな…。
なんならカミセンが園児でもいい。
イノは…パンサーマスク(笑)懐かしいな。

お祭り
見て、ぜったい無理だと思いました。
まあ誰も私にやれなんて言ってませんが!
あれで選ばれて「うれしかった」って言えるなんてすごいなー。
ああいうお祭りを作りあげるのは、かっこいいなーと思う一方で、その地域で生きてくためにいやでも参加しなきゃいけない…って人もいるんじゃないだろうかとか
自分がそこに住んでたらどう思うかなーとか考えてしまいます。

それはともかくとして、坂本君の半裸ですよ。
水に入ったら膨張してみえたんですが、やっぱ寒いから身体をあっためようとして戦闘力があがったのでしょうか。
いい肉体でした。
そして、視聴者の期待通り坂本君を突き落とした健ちゃんに乾杯!