ウッカリタカノリ☆

堂本兄弟ゲストは西川兄さん。
剛とはしょっちゅう会ってたりするんですね〜。
西川兄さんの後ろにフカキョンが座ってたりするのを見るとなんだか感慨深いよ。
深田恭子してくれたら良かったのに(笑)

トークゲリラの名にふさわしく色んな話してましてが、一番ツボだったのは"小学校に松平健がいたら"話…。
Janne Da Arcがあんなにいたら誰にFollow meしたらいいんだ!」 というネタで盛り上がってたラジオを思い出したり。
光一さんに届いた卑猥な日本画春画?)のDMはなんなんでしょうか。
事務所宛って本気だな!
今週はちゃんとゲスト+キンキでもリ上がってて良かった!

歌も懐かしくて涙出そうですよ。
大ちゃんがノリノリで弾いてるのみて、そういえばこれ大ちゃん!と思い出しました。
そうして考えてみると、プロデューサー、元嫁、フカキョンと、DMBBには西川兄さんに関係深い人(?)がたくさんいるのだなーと思い当たり、面白かったです。