お前なんかNY

米寿司さん出演のクレヨンしんちゃんとMステ見ました!
クレヨンしんちゃん…いや、見ながらいたたまれない気持ちに(笑)
さすが光一さん、非常にお上手なんですが、なんか恥ずかしくて恥ずかしくて死にそう。
妙に絵がキラキラしてたから?
みさえの行動が痛々しかったから?
王子様扱いされすぎてたから?
いやーまさか30分まるまるスシ王子編とは思わなかった。
どきどきしたよー。

Mステも、結構ドキドキしましたね。
KAT-TUNがいてくれてよかった〜。
ケリさんとは違うドキドキ感があるぜ。
でもパフォーマンスはさすが、かっこよかった。
女性と手を伸ばす振りが好きだ。さすが光一さん。
でも、最後の「ウミガメ」はちょっとTVから目をそらしてしまいました…すみません!(笑)