OMG変更点まとめ(2013.05.28)

意図的に?それとも試行錯誤?V6コンサート2013「Oh!My!Goodness」今までの変更点をまとめました。すんごいネタバレ…。

一度twitterであげてたのですが、だいぶ間違ってた上に後からの訂正が難しいので、こちらに移しました。


・4月4日追記
演出は加わっているものの、セトリ&衣装はもう大きな変更はなさそうな気がしてきました。そして馬は完全に消えた!代々木で戻ってくることがあるのでしょうか…。


・4月8日追記
ビリスマ&over追加って〜!いろいろ変えつつ落ち着いて、あとは会場ごとに変更があるって感じかな??


・4月18日追記
前回の変更点は仙台限定だったのかもしれません。代々木でどこか変えてくるのかな〜。


・4月22日追記
結局馬は…消えたまま!ビリスマは会場によってあったりなかったりですね。WアンコSwing!は個人的にうれしい。


・5月28日追記
ついにツアー終了!こうやって見ると、福岡で固まったんだなというのがわかりますね。代々木で曲数多いのは、外周が長い&Vロードがあって全部を回りきれないためかと思われます。最終日にはメンバーから「最初と比べるとけっこう変わってる」「スタッフもああしたらいいんじゃないか、こうしたらもっとよくなる、と意見をくれて、照明も全部変更してくれて」という言葉もあり、ほんと変わったな〜としみじみ。私が見たのは代々木が中心でしたが、飛び飛びで見た分、公演回数を重ねるほどにしっくりきているのがわかって、良いコンサートだな〜と思いました。


元画像へのダイレクトリンクはこちら↓
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sasagimame/20130528/20130528192743_original.jpg?1369736887