なんだかいっぺんにきましたね

祝・森田剛ドラマ出演!!
ヒガシ様とだなんて…!大丈夫?病気にならない?(笑)
探偵を補佐する優等生役ということで「僕とは正反対」って自分で言っちゃいますか。さすが。
優等生な剛ちゃんなんて、想像するだけで楽しすぎて大変です。
私の森田剛ブームを長引かせるための策略か!
1月からは2つもドラマチェックしないといけないなんて、大変〜。

そのもうひとつのドラマの人がデイリースポーツに載っていたので買ってきました。
開いて出てきた文字が「もっともっとメジャーに」だったのでびっくりしました。
ハングリーだなあ!(笑)
「ホップ、ステップ、ジャンプ」とか書かれてて、友達に「なんか若手みたいだね!」と言われました。
でも「ライターさんからの愛が感じられるからこの人の名前メモっといた方がいいよ!」だって。
ほんとかよ(^ ^;)
あの写真はどこで撮ってるのか謎だ…。