SHOCK!

はい来ましたね〜SHOCKが!
今回で最後か。確かに、去年の時点でひとつの完成に近づいてる感はありましたよね。
再来年からほんとに光一さん作のミュージカルやるんですか!?
そこまで負担かかってほしくないとか、TVにももっと出ないかなあとか思ったりもするのですが、やっぱり光一さんが作る舞台って超超超興味ある。
あのトンデモミュージカルなSHOCKにあそこまで手を入れた光一さんが一から作ったらどうなっちゃうんでしょう?
なんかほんとに社長は光一さんを後継者として見込んでるんじゃ…と怖くなります(笑)
サントラ&DVDも発売ということで、ますます光一とSHOCKから目が離せない☆(ジャニウェブ風)