「戦車」最高!

二人ラジオおもしろすぎる。
こんなレーティング期だけじゃなくて、ちゃんと毎日二人ラジオやってくれたらすべてのキンキファンが一つになれるよきっと。
長すぎるOPではSHOCKサントラに入っている剛のお気に入り曲を、光一さんが解説。
この解説、リスナーに向けてとかじゃないですから。
剛に向けてですから。
リスナー置いてけぼりだよ(笑)
なんだか二人の会話とスタッフの反応で世界が完結している。いいのか。いいんです。
帝劇で「戦車」流れたら笑ってしまいそうだよ…。
あーなんか会話のすべてに癒される。かわいすぎだよー二人とも。

そして流す曲もやっぱり「戦車」。
何回目だよ!と言いつつもわくわくしながら待ってしまいます。
「戦車」も「合戦」も「罠」も「Flying2」も好きなだけかけるがいいさ…。
明日も楽しみです。