料理目当てかい

TVステーション
当番は博でした。
ちゃ、ちゃんぐむときたか…。
基本的に宮廷とか王族とか好きなので見ようかな〜と思っていたのですがめんどくてチェックしてなかったのをちょっと後悔。
これから観ようかな。話についていけるでしょうか?
それにしても、チャングムを観る理由が「宮廷料理が出てくるときいたから」って…。
そのうち「韓国の宮廷料理を食べさせてくれるとこにツテがある知り合いがいて〜♪」とか言い出しそうで怖いですよ。
確か料理本も出てましたよねこれ?買ってそうだ〜(笑)
『1リットルの涙』も見てたそうで。けっこう意外だったかも。
ベッドの中で見てる姿を想像すると…かわいい(←ダメな感じ)。

WSを見逃したのでTV誌で今年の成人式を見たのですが…立会人こえ〜(笑)
立ち会うっていうか、暴れる方っぽかった。さすがです。
新成人並んでましたが…カウコンの時から気になってたけどハセジュンの髪型はあれでいいのか!?でもあの中にハセジュンがいるのを見るとなんだかほっとします。
そして私の目は右の方に釘付け…そうです、田口です(えー!)。
がんばっていきまっしょい」の最終回を見て(最終回しか見なかった)「田口いいじゃん!」を連発していた私ですが、ここへ来てまた田口株いっきに上昇中。
理由は…はい、「ひらめ筋GOLD」です。
普段見ない番組も見てしまうレポートマジック。長身で活躍する田口のまぶしいことと言ったら!
ジャニーズチームにストレート負けでがっくりのひらめ筋チームにあの笑顔で「また呼んでくれるとうれしいです♪」と追い討ち。いやあ素敵だった。

あと気になるのは彼です。マル亨。
検索しても「何者!?」しか出てこないという(笑)
顔は…ジャニーズ?って感じでしたが。運動神経の良さが半端なかった。
そして名前のインパクトがありすぎだ。
塚ちゃんの大回転投げはVの炎を思い出しましたね〜。
チームの表記がずっと「亀梨和也(KAT-TUN)率いるジャニーズJr.」だったところに亀人気のおそろしさを感じました。すごいなあ。