V6関係いろいろ

VVV6
焼肉食べたい…。
「子供のライオン」とは素敵なたとえです姫様。すっごい納得しました(笑)
小川直也の隣の剛ちゃんがちっこくてかわいい〜。
博はついに店に意見ですか…おそろしや。
「長野君かっこいい〜」とか革ジャンにつっこんだりとか、イノは博の言動を見逃さないな。
2006年版ハッスルは…シンプルな方がいいと思うよ(^ ^;)

学校へ行こう!
出っ歯に悩む女の子にマチャミ登場。
久々の芸人さんゲストでしたが、さすがマチャミは貫禄の面白さだ。
二人との絡みがいい感じで、カップルもかわいくてよかったです。
ナチュラルに暴言飛ばすイノ、やはり実は腹黒いだろう(笑)

合唱部はほんとにすごいですね〜。よくがんばった!
せっかくだから女子の部ももう少し映してあげるとよかったのに。
しかしOAまでずいぶんかかったなあ。特番でつぶれまくってたもんな…。
博がいいこと言ってた。

・WS各種
めざましもなるトモも情報ツウも見逃しましたとも…ええ。
そのかわりと言ってはなんですがますてごの花まるカフェはみた。
この二人なんかセットでかわいいですね。

チャングムの誓い
やっと観てみました。
料理対決してました。
何かを彷彿とさせる…と思ったら美味しんぼだ!
でも後半は医者の話になっちゃうのかな?
料理してるシーンが出てきて、こういうのを見て博が「ほほう…」と唸っているのかな〜と思いました。
女性の髪型がすごいです。でもよく考えたら日本の昔の人の髪型もすごいですよね。
マリーアントワネットがしていたという髪を船の形にする結い方もすごかった。
昔の人はすごい。

ゲッツ板谷
イノなきに影響され、「金角」「板っち」ことゲッツ板谷氏の本を借りてきてみました。
イノなきを読んだ時は「そんな全部著作を送るなんて、ずるい!」と思ったものですが
こうやって影響されるファンがいるんだからそりゃ送るよな(買ってないけど)。
ちなみに楓書店(発売:ダイヤモンド社)の「許してガリレオ!」です。
何も考えずに読むべし、って感じでした。
読んでるうちに頭が空っぽになっていい感じです。
サイバラまんがもついてます。イノは西原理恵子は読まないのかな〜。