叫ぶ声が また

・Mステ
目がうるんでいたので泣いちゃうのかと思った。
軽々と声を出してる感じでしたね。圧倒されるなあ。
なんというか、キンキのアーティスト面でのソロワークを見る時は妙に厳粛な気持ちにさせられますね。
トークはタモリもちょい引き気味のまじめトークでした(笑)
なんか緊張してたのかな?と思ったり。
最後に「これからもよろしくお願いしまーす」って笑ってたのが凶悪にかわいかった…。
他の人のトーク中もかわいかった。
布袋さんの隣で子供のようでしたよ。

・しんどい
前半総集編で「え〜もっと裏側プリーズ!」と思ったのですが、よく考えたら放送されない地域の方が多かった…んですよね?4時間SP。
だとすれば逆に、もっと総集編映してあげてもいいのに〜と思いました。
古畑のモノマネがいいなら、はじめちゃんのモノマネ(モノマネ…?)もやってくれよ!
剛終始ぼーっとしてる感じで、ちぃちゃんがいなきゃバラエティとして成立しなかったんじゃ(笑)

今更ですが『F1グランプリ特集』が見つからない…も、もうないの?
中身はさっぱりわからんだろうが読みたいよ〜。