読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喰いタン・第9話関係

・ズームイン
「東山さんにあえなくなるのが残念です。耐えられるかどうか…」(細かい言い回しは忘れた)
剛ちゃんのこういうちょいおおげさ発言が好きです。
始まった頃にはどうなるの!?だった東さんと剛ちゃんの組み合わせもここへくるともう堂に入ったもんでしょ。
今ならカミセンも「少年隊夢」に出られる!
隊夢の最初の方の回は後輩達がゲストに来てたのにカミだけ出なかったんですよね。
嵐もデビュー記念でゲストだったのに〜。

・シオドメディア
まんじゅうを「剛食ってみ」と渡す東さんと素直に食べる剛ちゃん。
ジャニーズ事務所は縦社会だぜ!
「いちじく食べたことない」…わかる。
いちじくっつったら「え?カンチョウ?」って感じですよね?ね?
まあでもカンチョウも使ったことないですよ(どうでもいい情報)。

・ズムサタ
寝てた…。

・チャンプ
今思い出そうとしたけど石田純一のことしか思い出せない。
あとで見直します。

マンボウ
10年前の仮面舞踏会だけでなく10年前のスーパージョッキーも持ち出してくるとは!
いい仕事してますな〜。
スーパージョッキーってなんだかすごい懐かしいですね。
博さわやか!かわいい!今まで見た過去映像の中で一番かわいいくらいかもしれない。
うわー熱湯に入った剛ちゃん(ほっそい!!)に湯をかける博超ブラック〜とか思ったら
あれは阻止してたのか。そりゃそうですよね。そりゃそうじゃ!(byオーキド博士)

スタジオのゲームでは剛ちゃんと須賀君のなかよしっぷりがかわいくて。
「花火」のジェスチャーをする健太君に「バカ?バカ?」って剛ちゃん…テレビの収録ですよそれ(笑)
そのあと健太君が剛ちゃんをポコポコ叩いてるのがまたかわいい。
健太君のおもちゃみたいな微妙インリンを当てた剛ちゃん、二人のハイタッチかわいい。
ほんとに仲が良いんだな〜と思いました。
剛ちゃんって「健」がつく人と相性がいいのかな?
って打ったら「愛妾」って変換されました。そんな単語を使った覚えはなくってよ。

さて喰いタン・第9話感想。

期待を裏切らぬはちゃめちゃっぷりでした。
面白かった〜。
やはり必見なのは船上でのダンスシーンでしょう。
おいおい、そこ毒飲んで苦しんでる人いるよ!!
佐々木蔵之介さんの苦しむ演技はまさに迫真という感じで、雰囲気が舞台人でしたね。
高野さん…涼介君のニセパイをわしづかみですが(笑)
ア、アドリブ?やりたい放題だな東さん。さすが。

食堂での乱闘シーンもかっこいい&かわいかった。
涼介君の鮮やかな側転にびっくりしました。
インリンの手口はどう考えても杜撰すぎだ(笑)
逃げるのが難しい船であんな派手なことやらかしちゃって…。
最後何も言わずに香港へ去ってしまった高野さん。
「また会える」ってことはやはり続編は固いか。
次回は「喰いタン〜香港魚人伝説〜」でバイクならぬローラーブレードを駆使する涼介君でひとつ。