キター

キター

↑図書館で借りたら背がこんなんでちょっと笑ってしまった。
ちなみに覆面作家の1巻。

いやそれはともかく何が来たって映画「プロデューサーズ」の試写会当選!
とても楽しみです。
早く観れるし、タダってのもいいですね(笑)
とか言いつつヒットして欲しいからもう1回くらい観に行っちゃったりして。
あの場面やあの歌が大スクリーンで観れるのかと思うと、今から興奮です。

会報も来ましたね。健ちゃん舞台、船のお話?
うわー超楽しみ!と言いつつ、手元不如意のため今は振り込めません(^ ^;)
直前に探すか当日並ぶかしようかと。
教育実習の日程を把握してないのでどうしたらいいのかわからんってのも、ある…。

船ってことは事務所伝統の(?)白いクジラが出てきたりして…。
「俺の明日が来ないからだ!」
「銛だああモリをくれええ!」
「船長!船長ォーー!!」
「殺せええ!俺を殺せええ!!」
「にゅ〜よ〜くにゅ〜よ〜〜〜く♪」
(以上、SHOCK名場面よりお送りいたしました)

昨日メイド喫茶がどうこう書いて思ったんですが、今こそブイが「MADE IN JAPAN」をセルフカバーする時だったりしない?
6人がメイド姿で「メイド イン ジャパン」…!
いやまあイメージ的にはゴリエなんですが、ゴリエがCanCam専属モデルなんだからブイがメイドでも良かろうかと。
話題にはなるんじゃないですか!?

宴会芸にもピッタリですよ。
女性社員がやって皆が目を細めるも良し。
男性社員がやってブーイングを浴びるも良し。
お偉いさんがやって微妙にホワイトキックな雰囲気になるも良し。
封入特典はフリツケDVDとウコンの力(顆粒)でどうだ!

あ、逆に6人がアキバ系に扮して、彼らの悲哀とエネルギーを表すのとかもどうでしょうか。
トニとかリアルに似合いそうだな。
新しい支持層が増えるかもしれませんよ!


ミリオンの向こう側、見せてやるぜ…!