博のかっこよさ(多分主に顔)について

先日、友達と飲んでいたら「長野博の一体どこがかっこいいの!?」と詰め寄られました。
いや、そんなこと言われても…。
私は博の顔も性格もかっこいい!と思ってる人間なんで困るんですが〜。
「普通に教授とかだったら絶対人気でない!?」と言ったら
「教授だったら人気かもしれないけど、アイドルとしてどうなの!?」と(笑)
えええ〜??
博の顔は客観的に見て、地味な上に「あともう一声!」って感じであるにしてもジャニの中では王子様系なのではないかと思ってたんですがそれは勘違い!?
私は中学校の頃から「V6では長野君が一番かっこいい」くらいに思ってたんですが…。

元バイト先の20代後半の人に
「全身タイツで坂を駆け下りる長野博がかっこいい」という話をしたら
「あの甘いマスクでそれをやっちゃうのがずるいよね」てなことを言われたので、年齢の問題?
いやしかし若いファンもいるらしいし…。
(そもそも何を持って客観的とするかが問題かもしれませんが、今話してるイメージとしては「別に好きじゃないけど顔はかっこいいんじゃない?」と皆に認められる、くらいの感じかなあ)

なんだかんだ言ってわりかしファンはいる(一押しじゃないのも含めて)と思うので、アイドルの顔としてもそこそこイケてんじゃね?と思うのですが。
まあそれを言ったら皆に当てはまっちゃうけど。
誰がアリで誰がナシなのかまわりにリサーチしてみたいです(笑)