わからないネタをありがたがるファン

堂本兄弟
トムさん痩せたなあ…お帰りなさい。
と思いつつ、実はトムさんがいない時の方が楽しかったり……す、すいません。
治ったのはとても嬉しく喜ばしいことなのですが…。

そういえば浅倉大ちゃんはトーク参加しなくなったんですかね。

またあの剛のゲームネタは光一さんがえらく受けていた様子ですがよくわかんなかった。
でも笑いすぎて一人しゃがみこむ光一さんを見てるだけで嬉しくなりました(笑)
村上と恋に落ちる剛ってのもなかなかいいんじゃないかと思いました。
なんか剛のこと包んでくれそうだし…。
しかし堂本ブラザーズは女芸人さんの扱いが下手くそだと思います!
空気が微妙だろ〜。

ニートの王様」には笑いました。
てか胸が痛い…。
ちなみにうちの大学の人気職業ランキング第3位はニート
よっ、親泣かせ!