あの笛で大袈裟先生の旅行思い出した

学校へ行こう
ウィーン合唱団かわいい!!
あの、イノに「かわいいな〜」ってなでくりされてたちびっこの笑顔がちょっと博に似てると思ったのですが気のせいでしょうか。
イノはカツラが良く似合っていましたね。和顔なのに!
いかにも遠足な雰囲気が懐かしくてよかったです。
放送のテープとか送られるのかな、と思うんですが、その時に合唱団の子達に向かってネタ解説はされるのかが気になります。
「バナナはおやつに入りません」とか「家に変えるまでが遠足です」というのが日本における遠足の決まり文句だと教えてあげたい。
東京タワーではしゃいでる(?)イノと坂本君が一瞬うつったけど、そこももっと見たかったな〜。

アキバは…ちょっといただけないなあ。
あからさまに馬鹿にする感じだったのがねえ。「オタクを探そう」って。
これ原宿で、「黄色いビニール袋」を持ってるオタクを探そう!とか言われたら痛いな〜と思うわ。
まあ、仕込みなのかもしれませんが。

浅草のサムライはあれで良かったんですかね?ちょっとイメージ違ったんじゃ。
向こうの子達はチャンバラで「うわあああ」って倒れるような遊びしないんでしょうか?
カツラ返してあげるのがかわいかったなあ。
赤とんぼも良かったです。
そういや、バスの中の質問タイムではイノのカツラ関係以外の質問は出たんだろうか。
一応日本の芸能界の第一線で活躍してるアイドル達なんだから、そういう日本のアイドルに関しての質問があってもいいんじゃない!?
…あの子達、あの二人が日本の(一部の)女の子達にキャーキャー言われる存在だって知ってたのかなあ。お笑い芸人的な人たちだと思われてたりして。

ついにきたエアボは、思ってたよりは面白かったです。
でももういいや。長いし!
歌番組でもフルコーラスでやらないというのに、全部流す必要はなかろうかと。
5回勝ち抜きってほんとにやる気なのかな?勘弁して〜。