暑い…

HEY!×3
久々にどぎまぎしながら見ました…。ケリーさんそこ人界なんで!!
「自慢ばっかりしてないか?」とつっこまれてましたが、確かにその通りだ(笑)
ライブ中だとこれが素直な周りへの感謝とかに聞こえるんですけどねえ…。
「スター」ってのも、周りがファンだらけだと持ちネタでOKなのに、電波にのせるとアチャーってなっちゃう不思議。光一さんの「王子」はネタとして成立するのになぜ。
まあいいんですけど!
何気に松本さん優しい気が…いつも優しいっけ?
全体的にはかわいかったんだけど、ちょっとどきどきしたHEYでした。

ライブは楽しそうでしたね〜。
そういえばちゃんと虹星聴くの初めてだった!「がち がち」ってとこが好きです。
CDも買ってきました。初回版。
通常も買おうと思っていたのに、生協になかったのです。これから入るのかな?
来週から20%OFFなのでその時に買えたら嬉しいんですが。