て…手間のかかる子…

しみじみかわいい兄さん達だ…。
この「手間のかかる子です」って言い回しが博っぽいですよね。
逆の立場だったとしても、坂本君はあんまりこういう言い回しは使わないような気がします。
こういうところが「母」と言われる所以か!?(笑)
V6のファンじゃないころは、ほんとに「年長者コンビって、言われる程セットじゃなくない?」なんて思ってたんですが、とんだ間違いでした。
つか、今回岡田が打ち上げ皆勤賞なのに、「誘っても来ない!」って文句言ってた人は別の店へ繰り出すんかい
「せっかく来たんだから行かなきゃ!」って貧乏性な面もありそうですね〜。
正直私もそういうタイプです。張り切って回り倒そうとする感じです。
それにしても、「手間のかかる子」か…すげーな。
なんかインパクトのある言葉でした。

あ、イノなきもかわいかった!
道に迷う健ちゃん…なんかどきどき。


ブイとは関係ないんですが、今日インパクトのあった言葉2 by友人

「私、カトゥーンって亀梨和也のあだ名だと思ってた」

ええーーー!!!!
つっこみどころはいろいろあると思いますが、とりあえず「カメナシ」で「カトゥーン」って斬新じゃないですか!?
もしあだなが「カトゥーン」だったら99パーセントは名字が「加藤」じゃないですか!?

…ちなみにこの子に言われた「覚えたよ!長瀬博!」ってのもずっと忘れられない言葉です。