友達からもらったバースデーカード

友人は日本の芸能人にあまり興味がなく、「あんたの好きなV6の名前言えるようになったよ!」と言いつつ、いつも「城島でしょ、イノッチでしょ…」と始めてくれるのですが
そんな子がなんとバースデーカードにV6の絵を描いてくれたから驚きです。

1
岡田・剛つん・坂本君。
坂本君初老だよ…!
岡田はイケメンですね。

2
博・井ノ原・健ちゃん。
イノわかりやすい。
健ちゃんの髪型がちょっと懐かしいです。

3
博メイン。
他の友人に「レディースコミックに出てくるイケメン」と言われていた(笑)
その下のセリフは「うさん臭いホホエミの王子といえばオレのことなんスよ…」
博こんなこと言わないよ!!どんな口調だよ!!
ほとんどTVを見ないので全部イメージらしいが「V6ってみんなこんな口調でしょ?」と…。
しばらくこれを見ながら笑えそうです。嬉しかった〜。

この友人、漫画家を目指してたんだけど、なんとこないだ賞をとったって!
まだ最優秀賞じゃないので、次はそこを目指すらしいですが、担当さんもついて夢に向かって邁進中です。
もらったカードにプレミアがついちゃったらいいね。
応援してるよー(ここ見てないけど)