12年目突入

V6、11周年おめでとう!!
これからもついてくよっ!

てのを、昨日の日付で書こうと思ってたんですが、イノなきが素敵だったので日付詐称やめた。
博何回だまされてるのかわいいよ博。
ほりごたつに頭をつっこみ、ケツを叩かれている姿が目に入ります。
ちょっと書いてない想像入りましたけど(笑)
11周年にみんなで食事してたって文字で見るだけでなんかふわ〜っと嬉しくなりますね。
「飯っていうか、遊ぼうぜ」言うだけ言って絶対仕切らないよ岡田…!
でも、みんなで遊んだら、ファンにもちょっとそのおすそわけをくださいね。
なにはともあれ、この先10年20年30年と6人で迎えてくれたらいいな〜。
どんなことがあっても、11月1日が彼らにとって特別だったらいい。