ちょっと!ちょっとちょっと!!

プルルルル〜

ナビダイヤルでおつなぎします。この通話は……

(略)

「誠に残念ですが……」  !?

「誠に残念ですが……」  !!?

「誠に残念ですが……」  !!??


え、なにこれどういうことですか????


やってくれましたね、コン事務さん…
よくわたしの3日連続東京ドームへの夢を見事に打ち砕いてくれました…
「チケットをお取りできました」という反応がありませんね…あなたたちが落としたんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
(後略)

うそですコン事務様あなた方に逆らおうとは思っておりません!決して!
チケット自体はなんとかなるんじゃないかと思ってるんですが、この状態がこえー!!
何かの不備?
今回友達がFC更新してなかったので、単一名義で3公演申し込んだから?
それともやっぱりこれは、夏のエンドリ追加の当選を流したから…?
3番目の報復だとしたらマジおそろしいんですけど。
新規入会しなおした方がいいのでしょうか…。
ちなみに返金はいつだ!?
チケットくれないならはやくかえしてごまんえん…(ToT)