読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと!ちょっとちょっと!!

KinKi Kids

プルルルル〜

ナビダイヤルでおつなぎします。この通話は……

(略)

「誠に残念ですが……」  !?

「誠に残念ですが……」  !!?

「誠に残念ですが……」  !!??


え、なにこれどういうことですか????


やってくれましたね、コン事務さん…
よくわたしの3日連続東京ドームへの夢を見事に打ち砕いてくれました…
「チケットをお取りできました」という反応がありませんね…あなたたちが落としたんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
(後略)

うそですコン事務様あなた方に逆らおうとは思っておりません!決して!
チケット自体はなんとかなるんじゃないかと思ってるんですが、この状態がこえー!!
何かの不備?
今回友達がFC更新してなかったので、単一名義で3公演申し込んだから?
それともやっぱりこれは、夏のエンドリ追加の当選を流したから…?
3番目の報復だとしたらマジおそろしいんですけど。
新規入会しなおした方がいいのでしょうか…。
ちなみに返金はいつだ!?
チケットくれないならはやくかえしてごまんえん…(ToT)