ハーモニーオブドリーマー…

にびっくりしたベストヒットアーティスト2006.
それは、ファン(ドリーマー)の力を合わせてどうとかそういう歌ですか!?
歌より印象に残る曲紹介でしたよ(笑)
ケリーの時は速報テロップ入るし〜。
でも全体的に見ると良かったかな。
ケリーさんには、ソメイヨシノよりお前の方がピンクだよ!と言ってあげたいです。
頬に書いてあるのが「Fack」かと思ってまじびっくりしました。
「Funk」ね!リスペクトDMCかと思ったよ。
歌はすごく良かった。でもちょっとかぜひいてた?
光一さんは思ったより早く出てきた上に獣王様だったので、リアルに「ぎゃっ!」と叫びました。
ごはん食べながら見てたから、家族もいたのに…。
あーでも素敵でした。二の腕!二の腕!
毎年のことながら、あの「○代からの支持が〜」ってのが信用できるのか気になる。
もとから自己申告ですが、更に操作されてんじゃないの〜?と何の根拠もなく疑ってます(笑)

CDも引き取って参りました。
ラバーバンドは、一応剛寄りのファンとして青にしてみましたが、正直どっちでもいい。
これは、コンサートにつけていくべきなのですかね、やっぱ…。
でもつけていくならば2色にしたいし、いっそ取り出さない方がいいのかも。

しかし、毎回「ベストヒットアーティストに選ばれた感想は?」ってきくのやめてくれませんかね…。
まるでブイが選ばれなかったみたいじゃん!
違うよね?年末歌番組事務所枠とかエイベ枠とかの兼ね合いだよね?と思いたいのですが。
だってFNSに滝翼出ないんでしょ?
NEWSとキンキは…どうだったか覚えてないので、自分の中ではそういうことにしておきます(笑)
それでも、投票数がもっとたくさんだったら出ることになるのでしょうか?
5年前には「出せない手紙」で出たんだっけ。見返したくなってきた。