買っちゃった

CDショップ閉店によるセールで、DVD70パーセントオフだったので
今更ですが「ラスト・プレゼント 完全版」を買いました!
3990円が1200円くらいになってたわけで…CDシングル?みたいな。
しかも新品ですしね。
なぜかEndless SHOCKの初回限定版がたくさんあったので、超迷いました。
実は私が持っているのは通常版なのです。
70パーオフだと、3000円くらいですよ?やすっ。
でもよく考えたら、中身は同じなのにブックレットと装丁に3000円って高いのかも…となってしまい、結局やめちゃった。
お金ないですからねー…。

今、超〜ニューヨーク行きたい熱が高まっており
行く気まんまんになっているので節約しなければ。
友達に電話かけて「もしもし〜ニューヨーク行かない?」って言ったら
「録音しようかと思った」って言われました。
確かに、あんまりない会話だな(笑)
まあこれで私が指を鳴らせば自家用機でNY行き、なんてのならいいんですけどねえ。
貧乏旅行になりそうな予感です!

カウコンのレポ完成しました。
無駄に文が多くなっちゃった…去年のと比べるとえらい違いなんですけど
つか、去年のも10日にアップしているのはなぜ。
行動パターンが変わってないというのか。
アップロードするファイル整理しようとしたらなんか状態がわからなくなっちゃったんで
画像とかちゃんと表示されてるのかなぞですが、もう今日は寝るよ!