嵐の人気がうらやまC

一週間ぶりに、大学の友人たちと飲みました。
早いよ!
しかし楽ちん…自分の趣味を知ってる上に価値観の似ている相手って超楽ちん(笑)
別に会社が辛いと言うわけではないのですが、新しいのは疲れますよね〜。
日本の芸能人にほとんど興味のない友人が、最近「嵐いい!」と思うらしく、嵐ファンの友達が喜んでました。
ちなみに私は嵐に嫉妬してました!なにそれ最近嵐ばっか人気でずるい!!
でも、「最近嵐が好き」という割に、何回も松潤を指して「これニノだよね?」ときいて怒られていたところはさすがという感じでしたね…。
松潤とニノは、間違えにくいと思います。
あと、「ハンカチ王子がさ〜」って言った時に「八王子?」と聞き返されたときはびっくりしました。
略すな!