昨日は

20080316000119
雨で体力と気力がかなり奪われました…。
楽しかったけど疲れすぎた!
写真は清水寺入口ですが寺自体は行かず、ふもとのおみやげ屋さんのみまわりました。
10年くらい前に修学旅行で来た時は、ジャニーズの非公式グッズだらけだったかと思うのですが、全然なくなったんですね。
ぱっと見た感じだとwindsとB'zしかなかった(笑)しかも古そうなやつ。

夜は京都劇場にウエストサイド物語を観に行きました。
プレゾンも嵐のも観なかったので、生でWSSは初めて♪

……急げ若者がオーバーラップする〜。
あートニコン楽しみだな。急げ若者やらないかな。

舞台もおもしろかったです。
なんか、演出とかコンテポラリー??って感じで、逆に新鮮だったような。
トニトニトニー♪でプロデューサーズを思い出してしまいました(笑)