新曲「スピリット」

某つべで聴きましたが私はけっこう好きです♪
手振りとか入りそう…(笑)
ブイの歌声の軽やかさが活きている、ポップな曲ですね。
売れんのかはわからんけど…
爽やかすぎて耳に残らないかなあ。

博のソロきたーと思いましたが、これはTVサイズでは流れない部分ですね。
コンサートではフルで歌ってくれるかも?
いや、それ以前にシングルなのか不明なんですね。

あんまり関係ないけど、嵐のbelieveのイントロのジジジジジって音聴くと、Light in your heartかと思ってびくってなります。
この歌の疾走感がちょうど良く、朝の通勤時間にいつも歩きながら聴いているのですが、何回聴いてもサクラップでちょっとにやってしてしまう。