眠くて眠くて

ベッドに倒れこんでうとうとしてたら、夢にニッキが出てきた。
私はニッキに「バンダナ取りなよ!」って言って目が覚めた。
ありがとうニッキ…目が覚めてよかった。

(たぶん、こないだ最後の30分だけ見たニッキのドラマ「土曜ワイド劇場 特ダネ(秘)記者!嘉門公平の殺人取材」の影響です。
ニッキが、バンダナの上に帽子をかぶるというB系ファッションだったことが心に残るドラマだったよ・・・)

以下拍手お返事です

>ぷりっつさん
「其の三」はどういう方向でくるんでしょうね〜。
お笑い方向かも…って気もしました。
そのあとのタイトルが未定なのもちょっと気になりますw


>ゆりぽんさん
SPを見るのにしか使ってないですが…
フォローしました!これからはもうちょっと活用します!


>レナさん
やっぱりそうですよね〜!
だいぶあのネタ話してますよね?
私もJフレのマイケル話というと、電話と博の血の話が思い浮かびます(笑)