読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

V6

テレビ東京系「料理の怪人」見ました!!

最近のわたし、リアルタイムでTVを見るなんて、相当めずらしいですよ。
最初は、TVをつけて…やっぱなんか見れない!って消して…
またおそるおそるつけて…の繰り返しだったんですが、だんだん慣れてきた(笑)
けっこう評判もよろしかったようで、よかったです。
(「変わった素人さん」を出す番組は正直見すぎてしまっている感があり、何が面白くて何が面白くないのかよくわからなくなってきた…)

そして博は我々が思っている以上にディープであった。
会員制ラーメン屋の会員になっていたり、もんじゃ焼きの店のがんこおじさんに「普段なら撮影OKしないけど、長野君の頼みだからね!」といわれていたり…。
どんな人脈をつくってらっしゃるのか!
相変わらず年上の人に強いわあ。
「大木屋」はぜひ行ってみたいですね。

それにしても、スタジオの中の扱いは終始こそばゆかったなあ〜。
なんかイケメン扱いだし、コメントもさすが!みたいな感じでほめられてて、つっこみたくてうずうずするよー。
マチャミへのハグはがっつりしてて、素敵でした。
司会としてはソフトなあたりで、まああの場の誰よりも詳しいんだなーっていうのがよく出てましたね。
ゲストのシゲとも普通に話しててなんかどきどきしたなあ。
けっこう面白そうな組み合わせ(笑)ふたりともまじめっぽい。

かなり、次回以降を狙ってるみたいですね。
もし次があったら、47ピースのときのように、つっぱしってる姿が見たいな。
スタジオでにこにこしてるのもかわいいけど、+でただの好青年じゃないぜ!っていうのが
もっと画面からあふれ出たらいいのにーと思います。
「大袈裟先生」とか「長野の五輪」とかああいう感じのテンション見たい!
テレ東様、長野博は野に放つと良い仕事しますよ☆


以下拍手お返事です

>レナさん
ジャニーズの人たちはやたら人生に悩んでいる印象があったので
あんまり「リア充」とか考えたことがなかったのですが
傍からみたらやっぱりそんなカテゴリですよね。
ここは自担を見習ってレッツリア充ライフですよ!
でもヲタ充しなきゃ、もしリア充ライフになっても物足りない気がします!(笑)

>伊波さん
ちょっと起きたらメールします(笑)