クルマでグルメ vol.418

・ドリンク(ワイングラス)
シークヮーサーのストレート果汁…ってスーパーとかに売ってるのでしょうか?ただのドリンクにもちょっとひと手間かけますね。そして炭酸水好きですね。

こんなのを買うんだろうか??
シークヮサーストレート果汁100% (緑). 沖縄ショップ, 沖縄の食品オンラインショップ


もうひとつ、Ceylon tea。なぜ英語表記!!これも知人からもらっている。スリランカ紅茶局の説明って絶対缶か何かに書いてあったままでしょ…と思うのですがまあまあ。これについてはAll Aboutの記事がわかりやすかった。

スリランカ紅茶特集(1) [紅茶] All About

ミルクで煮出してから冷やして飲んでいるなんて、こちらもひと手間かけてます。時間がたくさんあるのかな…。ジャニヲタの私が言うのもどうよという話ですが、だんだん、博の世界が食ヲタとしての世界になってませんか!?誰か!アイドル業務をもっと持ってきて!!健ちゃんもっとライブに誘ってあげて!