クルマでグルメ vol.438

・ソフトクリーム♪
ソフトクリームの食べ比べをする39歳男性。くそっカワイイとか思ってしまって敗北です。まさか一人でいったんじゃないよねえ、と思いつつ、両手にソフトクリームを持ってにこにこペロリ☆な図が浮かんでしまうから困る。

違う牧場のソフトクリームが2種類、ということで、こちらではないかと!思ったのですが、ここってまだやってるのかなあ。別のお店かなあ。

403 Forbidden

ソフトクリーム食べて「乳脂肪分の高さを感じる(キラキラ)」とか、もはや食べ物と成分が直結しています。牛の育て方や飼料や搾った乳の扱い方にまで思いを馳せるアイドル…よ…。カワイイだけじゃないぜ!