2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟祭り

堂本兄弟はキンキの一問一答と話題のくの一歩きのとこだけ見ました(笑) ほ〜んと息ピッタリだよ!かわいい! 郷さんは「へっ?」って言ってるのに剛の発言の意味を正確に理解して一緒にくの一走りを見せた光一さんはお見事と言うしかない。 「くの一は任務だか…

桃っ桃っ桃っ

我慢できず情報ツウを見ました。 プライベート野球映像、懐かしのピカイチさん、うわー素敵日テレ! 野球映像にはニノ、小山、太一君が出ててびっくりしました。 ああいうのって対戦チームは一体どこから見つけてくるのだろう?謎。 髪が伸びた光一さんは野…

お前はーやればできる子なんだよー♪

V6

フレンドパーク?、正直うはうはでした♪ いや〜負けず嫌い博の本領発揮も見れたし、奇跡もへタレも素敵でした。 個人的に一番ツボだったのは、博がダーツで白シューズ当てたあとの剛ちゃんのいやそうな顔。 それからそこからの流れでした。 「お前なんで喜ばね…

HUD続き(舞台挨拶について)

V6

舞台挨拶にはV6、SABU監督、香椎由宇さん、高橋ひとみさんが登場。 最初SABU監督が出てきて、その後ブイが年齢順に登場したのですが、坂本君がいきなり走って出てきたのでびっくりしましたよ。 次に登場した博はわざと足と手を伸ばしてスタスタと出…

ホールドアップダウン

V6

行って来ました試写会! 私はファミクラの二次当選だったので引き換えがほんとに開演の直前でちょっとあせりました。 並んでる私達につーこさんが 「どのような席になるかは運次第で整理番号も関係ありません!映画が見づらい席になるかもしれないけど、あと…

キンキ冬コン

キンキコン日程発表されましたね! ……す、少なくない? いや、よく考えたら今までも冬は大阪東京だけだったりしたけど、でも今のこのグループでの活動が全然ない状況でこれは切ないって。 どこでやったって私が行くのは東京なんですが、でも他の地方で二人が…

テレビ断ちを

V6

しているのです。(録画してるけど) でも全然レポートが進まないのは今週なぜか5日バイトが入ってるからだよ…。 なぜかっていうと先週旅行で休んだツケではあるのですが…。 後期一発目の授業で一緒に発表する子と久しぶりに連絡をとったら(あまりにも進んでな…

試写会2次当選のハガキが来たよ

V6

HUD試写会のハガキが来ないのはきっとファ○クラ様が 「しっかりレポートやってがんばって就職してこれからも金を落とせよ」 と言っているのだきっと。だからあきらめよう、と思っていた矢先のできごとでした。 ファミ○ラ様は「このまま10周年記念ムードに乗って…

セット裏毎回流してほしい〜

V6

昨日の学校〜まだちゃんと見ておりません。 レポートがやばすぎて……。TV見なかったからといって別に進むわけではないのですが。 でも見てたら確実に進まないし…。とりあえず博が出てるところをチェック(笑) クワガタを嫌がる坂本君に相変わらず容赦ない博。…

つながると逆に不安になるよ

V6

予約電話頑張ってかけました。 途中友人から電話が来たりしつつも、(そこまで重要視してなかったので)惰性でかけてたら21時30分ごろつながった! 何にも用意してなかったので筆記用具!筆記用具!と慌てました(笑) 注意事項みたいなのあんなに長かったでした…

本格的に出てきた新髪形

剃り込みを紫にしたところまではまだ良かったのだけど…。 食わず嫌い王の時は「すっげーいいじゃん!」と思っていたのだけど…。 あらためてテレビの前でがっくりきた堂本兄弟(^-^;)やっぱあのパーマはダメだって。 まあでも今までのことを考えたらこんなに長い…

代々木苦戦

V6

昨日の早稲田との公演は1500円だってどっかのニュースに書いてありました。 フィルフェス価格か〜。行きたい!そういえば書くのを忘れていましたがコンサート、とりあえず3回は行けそうです。 3回…こうして見てみるとすごく足りないような気がしてしまう…。 …

ジャニーズ学科も夢ではない…か?

今日はイノなきとクルグルで同じ日のこと書いてておもしろかったですね〜。 PV撮影の空き時間に寝るイノ・剛ちゃん・岡田とそば食べに行く年長組…。 アクティブだな年長組(笑) 健ちゃんはスタッフと遊んでたとか、主演映画の台本読んでたとかしてたのかな? …

旅サラダ

V6

いろいろ「零のかなたへ」の感想を観て「なるほどな〜」って思ったり。 個人的に、最近「愛するもののために戦う」って話をよく目にするような気がするのですが(壬生義士伝とかもそんな感じ)それは大事なことでもあるし危険なことでもあるような。 そしてそういう…

零のかなたへ 〜THE WINDS OF GOD〜

なんつーか、色々考えてしまいましたね〜…。とりあえず。 最後のあれって蛇足というか言葉足らずというか…微妙じゃなかったですか?(^ ^;) あそこで金太が最後に目を覚まして「あにき…俺母ちゃんのこと守れたよ」とか何とか言って息を引き取っていたら「金太〜…

再びMAん華鏡

V6

ヨネがプロデューサーズについて書いてくれてますね♪ 「太一君やジャニーさんが絶賛してた」ってとこでちょっとほっとしたというかなんというか(笑) 社長はあの舞台をどう思ってるんだろう?ってのは実は気になっていた。 絶賛か〜嬉しいな!これでまた仕事が…

週刊『戦艦大和を作る』が気になる

正直しんどい、ゲストはもはや準レギュラーの勢い・珍獣サリナと笑い飯。 いつも以上にまったりしてましたね〜 笑い飯のネタを撮りながらにこにこしてる剛がかわいかったなあ。 あれ、あとで自分用にもらったりするんでしょうか? あんまり面白くなかったけ…

UGA UGA!

今日ちょろっとカラオケに行きました。 UGAはV6のPVがたくさん見れていいですね〜。 MUSIC〜歌ってからUTAOを歌うとなんか感慨深いです。 この変なセーターの兄さんたちや近所の子供みたいな子たちが、よくここまで…みたいな。 TAKE ME〜でティガも出してみ…

結局ダンス教える博は見られず…

V6

学校へ行こうは夏祭り裏側ちょこっと&フリツケ甲子園。 井出君任命式はもっと長いのかと思ってました。 坊主タキシードな剛ちゃんと、剛ちゃんの服をなおしてあげる岡田の図が良かった!祭り裏側では、緊張してる井出君をかまうメンバーの様子にこっちがに…

MAん華鏡

V6

秋山〜「プロデューサーズ」最後で泣いてくれたなんて(笑) なんていいやつなんだ…。 ジャニwebのイノと博の対談では「最後で泣くの?なんで!?」みたいな反応でしたが、あのラストはなんかやっぱぐっとくるものがあると思いますよ! 「アドリブがない、計算され…

意外と多そうな気がする芸能界の坂本ファン

V6

ここ2週間のVVV6をまとめて見ました(実はまだ見てなかった…)。 先週は渋谷・恵比寿ラーメンだっけ?もうすでにあいまいな。 まだヒゲのイノはあの衣装の効果かマックスに見えてしかたない。 いや、マックスはあんな衣装着てなかったですが。なんかイメージ的…

忘れてた

昨日の記録に「アラシゴト(集英社)」を入れるの忘れてた(笑) かなり面白い本なんで嵐ファンじゃなくても一見の価値はありだと思いますよ。翔君が大学進学したら辞めようと思ってたことや留学しようと思ってたこと、 ニノが資金まで貯めて海外に渡る直前のデビ…

いろいろたまってたやつを見た

「食わず嫌い王」 こないだ出たばっかのような気がしてたけど、あれはめちゃイケの笑わず嫌い王だそういえば(笑) 剛の嫌いなものが生春巻きでちょっとびっくりしました。坂本君と一緒か! カウコンの打ち上げとかでは生春巻きを出さないようにしてあげてね。 …