意外と多そうな気がする芸能界の坂本ファン

ここ2週間のVVV6をまとめて見ました(実はまだ見てなかった…)。
先週は渋谷・恵比寿ラーメンだっけ?もうすでにあいまいな。
まだヒゲのイノはあの衣装の効果かマックスに見えてしかたない。
いや、マックスはあんな衣装着てなかったですが。なんかイメージ的に!
どっかのラーメンを食べて「さわやか〜!」と言った博がフットボールに「またさわやかな顔して!」とか言われてたのが印象的。やっぱりさわやかですよね。なんでだろう。
岩尾に「ブサイク!ブサイク!」と言ってる健ちゃんですが、健ちゃんにブサイクといわれたら正直ちょっとへこむなあ(笑)

今週は坂本君ファンの天童よしみのせいでラブワゴンな車内がおかしかった。
二人でなんかデュエットソングとか出しちゃえばいいんじゃない?
「アダムと〜イブが〜♪」みたいな。歌うまいコンビだし。
プレゼントまで用意してるとは驚きです。いいな〜いいな〜天ちゃん!
自分のキャラをわきまえてるっぽいところがまた泣けるではないですか…。
抹茶スウィーツは超おいしそうでした。食べたい。

こないだの学校へ行こう!を見たブイファンの気持ち→早く企画変わんないかなVVV6…
だと思うのですが。だめだ〜それなりに楽しいけど見返す気にはなれないし(^ ^;)
ゲストと絡む番組もあった方がいいと思うけど、飽きるってこれは…。
まだラブセンがあったらこれはこれでいろんなジャンルがあってありかな〜と思えるのですが。