2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若大将天下御免

はい、堂本直宏君でございます。 ご好意に甘え、録画してもらっちゃいました。 出てくるのは1シーンだけなんですが、もうなんというかとにかくかわいい…。 顔がすでに剛(笑)あたりまえですか? 特にあの富士山のごとき三角形の口!この頃から全然変わってな…

喰いタン・第3話

喰いタン3話。追い込み中につき短縮で…。 今回は前の2話より推理物っぽかったかな? そばハチミツのうんちくも、フードコーディネーターのビールを利用したダイヤの隠し場所も「お〜」って感じでしたね。 しかしマダム・ランはあんなとこに隠してどうやって回…

2ndハウス第3話

2ndハウス・3話目。 予告のお姫様抱っこがツボで…! ああやってみると博も細く見えるのに軽々〜と抱き上げてますね。 かかかかっこいい〜〜!!!今週は乳首が出てこなかったのでどきどきしちゃいました。 「生乳出さないで視聴率とれんの!?」と…(やな心配だ…

どうだろう?

ジャニーズ(ファン)論が載ってるときいて、本を借りてきました。 まあそんな場合ではないんですけどもね…。『21世紀の現実(リアリティ)』 宮台真司・鈴木弘輝 編著 / ミネルヴァ書房この中に載ってる、辻泉氏の『ポピュラー文化の危機−−ジャニーズファンは"…

このまま永遠の眠りについてしまいたい…

絶望して死ねぇぇぇ!!(あれ変わっちゃった) 追い込み中につき短めで…。・しんどい まさか最後に剛が決めるとは…!! 久々にかっこいいところを見た気がするよ!(いや、コンサートがあったか) アンガ+若槻+剛の組み合わせは安心感がありますね。 剛とちぃ…

イノなきとゲームニッキ

V6

イノとニノが偶然出会う飲み屋って一体どこにあるんですか!? 行きたい〜。 芸能人御用達なんでしょうか? ニノがあいさつに来たのはてっきりお店の人が「今日井ノ原さん来てますよ」とか言ったからなのかと思っていたのですが(御用達のイメージ)、普通に勝地…

ドキッ☆男だらけの温泉祭り ポロリもあるよ!

V6

まだ先週の感想も書いてないんですが今日の学校へ行こう。 まずはみのさん退院おめでとうございます! みんなから花束もらってるところにちょっと感動。 V6代表はやっぱ坂本君なんですね。ロケ1本目、太鼓部。 この全国高等学校総合文化祭ってのは色々な部門…

気になるアイツ

昨日の堂本兄弟、ゲストは最近気になるアイツ・南海キャンディーズです。 …気になってたんです。実は。山ちゃんが。 あの人すっごく面白くないですか?しんどいSPでは空回りしてたけど…(笑) こないだこんなページ↓を見つけて読みふけってからますます気にな…

既に萌えメーター振り切れそうな勢いの喰いタン2話!最終話まで体力が持つのか!?

↑ちょっと土9ドラマサブタイトル風。そういえば書くの忘れてたけど、プロデューサーズはゴールデングローブ賞を逃してしまいましたね…残念だなあ。 そんな私のPCの壁紙はウーラが車から足出してるやつです。セクシー。てなわけで喰いタン2話感想です。じゃあ…

2ndハウス・第2話

2ndハウス第2話観ました。 ドラマ直前にビーゴCMやってて無事ゲットできました。 まだ何もしかけてなかったのです。ラッキー♪ つよしの「どうぞ」で博が出てきたような錯覚。素敵。三澤さんの妄想があまりにも頻繁かつ現実との区別がついていないようなので「こ…

キンキ色々

・オリスタ グラビアが…あわわ。かっこよすぎ! 「Q.ストレス解消法は?」 「A.仕事」 に震えました。もうなんか戦士とか侍とかそんな感じだよ! 時々、日本で一番男らしいのは堂本光一なんじゃないかとか思う。あほですいません。・堂本兄弟 ゲストはるみた…

料理目当てかい

V6

・TVステーション 当番は博でした。 ちゃ、ちゃんぐむときたか…。 基本的に宮廷とか王族とか好きなので見ようかな〜と思っていたのですがめんどくてチェックしてなかったのをちょっと後悔。 これから観ようかな。話についていけるでしょうか? それにしても…

学校〜SPの番宣関係

V6

・朝ズバ ニ、ニノ…!!!(そっちか) 坊主っくり姿に衝撃を受けました。天城越えより坊主だよ! 剛ちゃんが坊主にしてから「お、ジャニーズ解禁?」と思われたのでしょうか? いや岡田も坊主にしてたりしたけど…。 …この流れに、つよしが乗りそうで怖い 逆に流…

喰いタン関係

・番宣 羊度ではズームインが一番だったでしょうか? 「森田さんがお好きなハリウッドスターは?」 「東山さんです!」 を何回もリピートしました(笑) うつむくヒガシ、剛ちゃんをこづくヒガシ、「ひょひょひょひょひょ」と笑う剛ちゃん、もうこの流れがかわいすぎ…

2ndハウス・初回鑑賞

2ndハウス見ました。 リアルタイムで見る勇気がなくて録画したヤツを見ました(笑) 日付は思いっきり詐称ですみません。けっこうテンポが良くって、おバカドラマって感じにはじけてて面白かったです。 ただあの書き文字はちょっと恥ずかしい…。 「どっかーん!…

跪くがいい 許しを請え♪

・しんどい 未公開、まだやじうまはやらないんですね。そりゃそうだ早すぎだ(^ ^;) ほんと今見ると「頭すげー!」って思います。ちーちゃんの回とか! しんどい指令は頑張っても放送されなかったりするんですね。 芸能人の皆様お疲れ様ですって感じだ。 現職の…

妄想爆発新ドラマだってよ

V6

「2ndハウス」の番宣番組見ました!あんなリーマンいたらどうするよ。女子社員の憧れの的じゃない?と思いました。 (最近好きな言葉:「憧れの的」) え、贔屓目ですか?いやいや超かっこいいじゃん! スーツ姿、さわやか〜!不倫してもさわやか。咳をしても一人…

(×o×)!←パクってみた

・音楽戦士 今回も「明るいニュース」。 髪型が変わる前の収録なので、今見ると「おお…」と思いますね レポーターの光一さん、真横向きすぎじゃないですか? 剛にマイクを近づけすぎて「近い近い!」ってとこ二人とも楽しそうでかわいい♪ つい剛の顔の肉に注目して…

2006年初クルグルだ

V6

・TBSハプニング大賞 学校〜の流鏑馬で剛ちゃんが落馬するところとみのりかわマイスターで計算王にいたずらするところ、それからチューボー岡田ゲストの回で堺巨匠が坂本君ゲストの時を間違えた場面が出てました。 流鏑馬、出すならポニー暴走のとこじゃない…

中華っちゅーか

昨日、実は嵐の相葉ちゃんのご実家へおじゃましてきました。 …中華食べに行っただけですが(笑) 誰ファンだよ!って感じですが、おもしろそうなイベントには参加したいじゃないですか。 8名で予約、座敷で円卓かこんで食べてきましたよ〜。おいしかった! 昼…

視聴者もしんどい

いやー、ほんとにこれそのまま放送しちゃっていいの!?ってゆるさでしたね。 見ててどきどきしちゃったぜ! でもあれ、MステHPのブログによると朝9時からリハやってたんですね。 てことはすべて狙い通りのぐだぐだだったのでしょうか。だとしたらすごすぎる…

新右衛門さんラブ

昨日の話ですが、WSにカウコンキンキコンが出てましたね。 なんだか年々扱いが悪くなってるような…(^ ^;) 多分テレ朝の早い時間だったと思いますが、「堂本光一さんは27歳の誕生日をむかえ…」ってとこで剛「誕生日おめでとーございまーす!」 光一「サンキューベ…

ニュウ!乳をしぼれ〜♪

NEWSコンに行ってきましたよ! いやー若かった〜。けっこう王道って感じでしたね。 ジャニーズ名物追いかけっことクレーンは久しぶりに見た気がする。 追いかけっこは「人間の心の中の善と悪の戦い」というコンセプトらしくMCで自分達で説明していた。 映像で…

もがき貧乏な年らしい…

カウコン後、某神社に初詣に行ってきました。 したら、すっごい人!人っつーか女性たち! そうです、ジャニ軍団の初詣を待ってる人たちでした。すげー。 まわりのいろんな声に聞き耳をたて、だいぶ遅く来るらしいということもわかったので私達はうろちょろし…

愛の花咲かそうよ♪

ましてとう〜&光一さん27歳おめでとうございます! ドームで散々叫んできたんですが(笑)改めて。 もう光一さんが27歳か…と思うと、年取ったと実感します(^ ^;) 光一さんの27歳が実り多いものとなりますように♪そういや昨日坂本君が光一さんに「何歳になった…