2008-12-31から1日間の記事一覧

2008年ジャニーズニュース:1位

【1位】V6、学校へ行こうを卒業 本当に、ファンになる前から見ていた番組なので…。 また特番か何かで復活してくれることを祈ります。 ずっと今のままではいられないんだな…と、改めて変化に思いを寄せたできごとでした。最後の方駆け足でしたが、2008年はこ…

2008年ジャニーズニュース:2位

【2位】カウントダウンコンサートキンキ単独に驚き、V6FCが申し込めないことに驚き…。 結局大阪で過ごすことになったわけですが、ブイはどうなるの?来年は?と、楽しみ&不安な気持ちです。

2008年ジャニーズニュース:3位

【3位】ウルトラマン映画公開もうこの先ないだろうなってくらいの長野博祭り…。 WSでの扱いは今ひとつでしたが(笑) 写真集には驚きました! ウルトラ好きの方々の反応に、ティガって愛されてたんだなあ…と嬉しくなったり、舞台挨拶に計3回行ったりと、祭りに…

2008年ジャニーズニュース:4位

【4位】トニコン&トニセンシングルもう一生ないんじゃないか…と思っていただけに、うれしいニュース! ファンの熱望も通じるもんだなあと思いました。 来年は…カミコンに期待。

2008年ジャニーズニュース:5位

【5位】KinKi Kids緊急全国ツアーなにげに、半年もあったんですねこのツアー! 私も、東京新潟東京大阪…と気がつけばいつも以上に追いかけていました!(いつも東京のみなので) 待ち望んでいた全国ツアー、各地の様子をブログなどで見るだけで、幸せな気分に…

キンキコン

楽しかったです! 急遽だけど、参戦できて本当に良かった。 やっぱり、2人が好きだなーとしみじみと感じ入ってしまいました。しかし、まったく大阪らしいことをしてないな〜。 行った店といえば…マック、カラオケ館、Tully's、LOFT…大阪にいる気がしません(…