2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi YOU!

緊急ツアーきたあああ!! って、一日遅れててすみません。 いやしかし、こんな日程で来るとは完全に予想外だったぜ…! ど、どうしよう?どうしたらいい? ブイで仙台行く気だから、キンキの仙台が微妙に離れてること(更に平日であること)が悔しいです。 …

蝶のように舞い牛のようにクル日もグルメ

V6

「蝶」&「クルグル」関連いろいろ■特設サイトのメッセージ クルグルへの各メンバーメッセージがとてもとても面白いです。 坂本君は「僕の電話帳」よばわり。いいなーーー!!そんな電話帳ほしい! (きっと坂本ファンは「私もまー君の電話帳になりたい!」…

とりあえず

V6

健ちゃん舞台の感想なども書きたいのですが、とりあえず蝶…の、初回BのDVD。 これを見てどうしろってんだ!? ダンスリミックスとかある割に、ダンスはスーパー見づらいんですけど!! 何でこんな企画になったのか、どうやってこれができあがったのか、問い…

幸子

V6

トニコンWSはサザンに持ってかれましたね…。 そんな中やはりサプリは手堅い。 橋幸夫のイベント(?)という、それこそどこでも紹介されてないニュースを放送するところもいい。 多分、予算の関係上、憶測や噂、実際の映像がない状態で特集を組んだりするこ…

V6コン日程!!&ティガ主題歌!

V6

来ましたね〜。 6月2日振込み期限か……。 私はもう吹っ切れました。 振り込んじまえばこっちのもんよ。あとはなんとかやりくりすればいいよね…。 「なんとかなる。なんとかする」ってことよね…。東京の木金はどうかなあ。いけるかどうかまったく見えない。 今…

井ノ原32歳のトニセンコンサート@東京国際フォーラム

V6

トニコン東京行ってきました〜。 1部のみ。それが私の東京でございます。 しかし、東京国際フォーラムホールA…ひろい!!! 今回のトニコンで、2階マスターとなった私ですが(いや3回しか行ってませんが)、国際フォーラムの2階はレベルが違った…ぜ…。 割と…

V6夏コン!?

V6

うわーーー恐れていたことがきた!!! いや待ち望んでもいたんですが!! えーと、振込み期限はいつですかね… 6月後半、もしくは7月だと非常に嬉しいんですが… 賞与的な意味で…ボーナスの出る時期を間違えていたので、来月ピンチ\(^o^)/今日は、ほぼ日の…

気持ちわるい…

食べ過ぎた…。 今週は、もう、早く帰れる気がしない!実はここ1週間くらい構想を練って、週末に作業をして、友人に手作りニノ写真集をプレゼントしました。 ニノの写真と、言葉を組み合わせて、市販のキット(本/工/房)で作りました。 あくまで個人的な楽し…

長野Heath

V6

友人が復活したXにはまり気味らしく、その話を聞く。友「で、ベースのHeathって人がね、昔は空気扱いだったんだけど、 復活して改めて見たら実はかなりイケメンだったから騒がれてるのよ」 私「へ〜〜。でも、私そういうのけっこう好きなんだけど。 地味なん…

ちょっ…

V6

井ノ原〜〜〜! 挙式&披露宴って。いや…いいんだけど…でもなんでまたトニコン中にさあ……という思いと 披露宴の出席者豪華だろうなー!なんか出席者が歌ったり踊ったり、坂本君からあいさつ(上司?)があったり、スライドや映像があったりするのかなー超見…

気がつけば

V6

もう金沢行ってから3日くらい?経ってますね〜。 1日の朝帰ってきて、会社行って、日付が変わる前に帰れない日々だったので時間の感覚がよくわかりません(笑) でも4連休嬉しいです。4連休のうちに、忘れずに博のティーパーティーの申し込みをしなければ…。…