気持ちわるい…

食べ過ぎた…。
今週は、もう、早く帰れる気がしない!

実はここ1週間くらい構想を練って、週末に作業をして、友人に手作りニノ写真集をプレゼントしました。
ニノの写真と、言葉を組み合わせて、市販のキット(本/工/房)で作りました。
あくまで個人的な楽しみとしてのものです。イッピ袋(なんか懐かしい感じ…)みたいなもので、商売はしないので許してください(^ ^;)

素材があまりなかったので、ちゃんと筋の通ったものを作るのは難しかったですが
ニノ自身の言動に一貫性があるので、心のままに、「いい!」と思った画像を入れて、「いい!」と思った言葉を入れていったらうまくいった感じがあります。
ニノすごいな!
いやしかし、萌えに理屈なぞいらないのかもしれない…心が震えるのはNo Reason、リクツじゃないんだ…。
まあとりあえずそこらへんは今度友達との議題にするとして
こういうのは、「あげたら喜んでくれるかな〜」とニヤニヤしながら作るのが一番楽しいわけで
果たして友人は「棺桶に入れる!!」とまで言ってくれたので、制作者冥利に尽きるとはこのことです。
「なんで私がニノの横顔好きだって知ってるの〜!エスパー!?」って、知らないよそんなん!(笑)
今度他のも作ってみたいですが、自分のために作ると思うとなかなかめんどくさいんだこれが…。
やっぱり、喜んでくれる人がいるのが楽しいね。