バナナ買い占めたい…

昨日の堂本兄弟。楽しかったー。
剛の「えなりくん、バナナ買うて来て」「食べたい」「エンディングまでに買うて来て」に撃沈。
なんじゃそら!何でそんなに甘えた口調なの!?
あれ見てバナナくらい買ってきてやるさいくらでも…!!と思ったファンがどれだけいることだろう。
ええ、勿論わたくしも。だめじゃん。
結局お買い物に出かけたえなりくんと高見沢さん。なかなか面白い企画でした。

小池栄子ちゃんはかなりキンキの心のブラインドを上げてましたね。さすが。
つよしに「何か生えちゃってるよ?生えちゃってるよ?」と絡んでひかれ、「最近酔っ払いのオッサンみたい」と言われ「ごめんごめん」と謝る光一さん、かわいい(笑)
ほんとに酔っ払いのお父さんと思春期の息子みたいなやりとりで笑いました。
「こいつ時々斬新に斬るの」とかも良かった。確かにそうだ!