本もらったよ

「今更だけど…おめでとう!」とバイト先の友達から誕生日プレゼントをもらいました。
偕成社文庫の「クオレ」上下巻。さすが書店員(笑)
本をもらうのは、その人の物語をわけてもらうようでわくわくしますね。
読むのが楽しみです♪

ここ最近はハリポタにかかってましたが、終わったのでまたいろいろ読みたいです。
ハリポタ終わってから読んだのは

・「川の深さは」 (福井晴敏/講談社文庫) 
・「深い河」 (遠藤周作/講談社文庫)
・「薔薇盗人」 (浅田次郎/集英社文庫)

かな〜。
せっかく読書カテゴリがあるんだから感想でも記すベーとは思うんですが、けっこうめんどい(^ ^;)
一行でもいいから記録しておくといいんだろうな…。余裕があったら。
読むのは多分男性作家の作品の方が多いです。未だ浅田次郎ブーム衰えず。