時代が話しかけてい〜る〜

Love Fighter…つ、ついに時代に話しかけたか(笑)
スケールでかいな。
もうだめだLove Fighter中毒になりそう…!

そういえば携帯を新しくしました。
結局auにしちゃいました。3Gにそなえて料金プラン変更したら電話料金の高さにびびり、もうだめだVodafone!と思ったので決断してしまいました。ごめんね岡田…。

で、変更したことをみんなにお知らせしました。
普通そういう時って返ってくるのは「了解!登録しときます(^ ^)/」とか「auにしちゃったんだ〜!」とかだと思うんですが、一人高校時代の友人Mだけは

「今日少クラでPサマが百年ノ恋を歌った!」

だった。
おいもっと他に言うべきことがあるだろう。
でもそんなところが好き。とか言うとたぶんキモいとか言われるから言いません(笑)