さよなら代々木

1部入ってきました!これで代々木は終わり…さ、さびしい。
4日夜に5日昼って連続過ぎて早く終わっちゃった〜って感じですよ。
でも交換してくれた人が良い人でほんとに良かったです。(追加ダブってた)
あとは23日までおあずけかあ。

そんな今日、早起きしてうちわ作ってきました。
その甲斐あったと思った公演でした。
Aブロだったんですが、階段のあたりで止まる博の目線&お手振りが〜。
もちろんまわりの人達も「キタ!」ってなったと思いますが(笑)
なんか妙に博ファンが並んでいた空間で(博ゾーン?)、それでけっこう丁寧に見てくれたんじゃないか…と。
まあ急いでない限りどこ行っても丁寧に見てくれる人ではありますけどね。
なんか「にっこり」っていうよりは「楽しい」って感じの笑顔でかわいかった。
眉毛がにやりって感じの(よくわからない表現ですいません)。

コンサート自体の感想はまた後でまとめます。
とりあえず近かった自慢がしたかっただけっす。うへへへ。げへへへ。

コンサート終わった後、地元に帰って友達と5時間くらい飲んで食べてました。
私の高校時代はこの友人なしに語れないと言っても過言ではないのではないか(ないない言ってウザイ文ですね)。
こんなにじっくり話したのは久しぶりだったので楽しかった〜。
まあ、いつものごとくくだらない話しかしてませんけどね。
家も近い(チャリで10分かからない)のでまた上映会とかやりたいね。